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情報セキュリティにまつわる
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UPFさんならではの引き出しの多さで社内体制の変化や予定変更にもにも柔軟に対応していただけました。(システム開発会社)

  • Q:Pマークを取得しようと思ったきっかけ・効果 等

既存のお客様も新規のお客様もセキュリティーに対する意識が年々高まってきていて、納品物に対しての安心、安全というものを求められるようになってきました。
セキュリティーに対するチェックも厳しくなり、それならばとPマークの取得を決めました。
Pマークによって、安心感といったより価値の高いサービスを提供できると考えました。

Pマークを取得したことにより、クライアントに対してより幅広い提案が可能となり、ご依頼いただける業務も増やすことができました。

クライアントのご担当者様からも「社内で発注を通しやすくなった」と言っていただけました。

また、Pマーク取得で課題や業務も明確になり、社内の仕組みも整理することができました。

 

  • Q:テレワーク体制も考慮したコンサル会社UPFに頼んでよかった事

UPFさんにコンサルを依頼してすぐにコロナ禍となってしまい、テレワーク対応など社内体制を大きく変えることにしました。
そんな状況で、申請書類の再整備など必要な情報を丁寧にご提供いただき、スムーズにPマーク取得を進めることができました。

コロナ禍の影響で審査スケジュールが変更になるなど予想外のこともありましたが、適切なアドバイスで大きな問題にならずに取得まで進めることができました。

多くの実績があるUPFさんならではの引き出しの多さで社内体制の変化や予定変更にもにも柔軟に対応していただけました。

 

 

 

東京都・A社様
(システム受託事業)

(※サイト上での実名公開はあえて控えております。詳細や具体的な事例に関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。)

この記事を書いた人

株式会社UPF

株式会社UPF

東京都中央区に本社を構える株式会社UPFです。 日本全国を対象にPマーク(プライバシーマーク)とISMS(ISO27001)の新規取得コンサルティング、取得後の運用支援事業を展開しております。 プライバシーマークについてのお問い合わせ・ご相談は→03-6661-0846セキュリティーコンサルティング事業部まで

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