fbpx
コラム岡本
2016年2月18日 岡本

【弊社サービス特徴(競合他社との違い)】

20160216_131652

こんにちは。

プライバシーマーク取得サポートを行っておりますユーピーエフ(https://upfsecurity.co.jp/pmark/)の岡本です。

 

 

 

フェイスブックもやってます!いつでもお友達申請お願いします!

https://www.facebook.com/yuki.okamoto.16144

 

 

こちらのHPでも記載させて頂いておりますが、改めて弊社と他社との違い(弊社に御用命頂くメリット)をお伝え致します!

 

大きく分けると弊社の強みは3つとなります。

 

■Pマーク認定審査員経験者がコンサルタントをする。

■トータルでみるとコンサル費用が最安。

■Pマーク取得後の売上UPサポートも行っている。

 

 

まずは、『Pマーク認定審査員経験者がコンサルタントをする。』

Pマークには、書類審査と現地審査という大きな関門があります。制度上、指摘をされても改善報告をすれば問題はないのですが、その「改善報告」に問題があると何度も報告書類の往復があり、その分時間がかかってしまいます。

 

通常、審査機関からの返答は2週間程かかりますので、「改善報告」が悪いと何ヶ月もかかってしまうということは、他社様でもよくあるようです。

 

弊社では審査員として経験のある人間もしくは現役の人間がコンサルタントを行っておりますので、その改善報告時間を限りなくなくす形で進めることが可能です。

 

 

『トータルでみるとコンサル費用が最安。』

 

弊社はご取得後のサポート料も込みでのサービスご提案をさせて頂いております。

他社の多くは、着手金は安いがその後の月々のサービス顧問料を支払うことを目的として契約させようとします。弊社ではその費用部分を無くすことでトータル的に最安のコンサルティング料を実現しております。また、助成金を使ったPマーク取得費用補填支援もおこなっており、100%お客様側に立ったご提案も行っております。

 

 

『Pマーク取得後の売上UPサポートも行っている。』

 

プライバシーマークは取得するだけではなくそれをアピールすることでメリットが生まれます。弊社で取得支援したお客様には、「実証済」のノウハウを提供しております。具体的なひとつには入札参加サポートがあります。多くの企業が入札での落札に成功しております。

 

 

Pマークコンサル会社のご選定では、ご不安な部分も多いと思います。

ぜひ上記の詳細をお聞きしてみたいということでしたら、なんなりとお問い合わせ下さいませ。

 

 

プライバシーマーク取得支援のユーピーエフHPはコチラ

https://upfsecurity.co.jp/pmark/

 

 

「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」

ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/

 

貴社の「お見積り」と「取得までの期間」をお伝えさせて頂きます。
まずは下記よりお問い合わせください↓

Pマーク・ISMS取得相談はこちら

お電話でのお問い合わせ 03-6661-0846

平日 09:00〜18:00

無料

Pマーク/ISMS取得新規導入セミナーも開催しています

近日開催のセミナー申込はこちら