fbpx
コラムお客様の声
2015年11月20日 お客様の声

株式会社ビズアップ様からお声を頂きました!(Pマーク)

「専門コンサルタントの方が、親身になって丁寧に教えてくれたので本当に助かりました」
「取得後は大手企業からの信頼度が上がりました」

ビズアップサポート津久井様写真 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ビズアップ 津久井将信様

http://www.biz-up.biz/

 

ユーピーエフさんは友人の経営者からの紹介でした。

Pマーク取得は今後重要性が増してくると思いますが、取得にかかる経費が値上がりする前に取ってしまおうと思い取りました。

ユーピーエフさんとは信頼関係がすぐにつくれ、きめ細かく対応して頂き、Pマーク取得という全くわからないことについても専門のコンサルタントの方が親身になって丁寧に教えてくれたので本当に助かりました。

他社を利用したことはありませんが、価格もサービスのわりに非常に良心的だと思います。

Pマーク取得後は大手企業からの信頼も上がりました。またユーピーエフさんのサービスを受けることになると思います。

 

 

◆全国対応可能ですので、いつでもご相談ください!◆
◆プライバシーマーク取得支援のユーピーエフHPはコチラ
https://upfsecurity.co.jp/pmark/

◆「今日の個人情報やセキュリティーNewsを毎日配信中!」
ユーピーエフFacebookページ

https://www.facebook.com/pmark.jp/

貴社の「お見積り」と「取得までの期間」をお伝えさせて頂きます。
まずは下記よりお問い合わせください↓

Pマーク・ISMS取得相談はこちら

お電話でのお問い合わせ 03-6661-0846

平日 09:00〜18:00

無料

Pマーク/ISMS取得新規導入セミナーも開催しています

近日開催のセミナー申込はこちら