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SankeiBizにてご紹介いただきました! 【今後求められる営業力、そして弊社のPマーク取得支援】

産経新聞社様の情報サイトSankeiBizにて弊社のサービスをご紹介いただきました!

SankeiBiz
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170726/bsl1707260500007-n1.htm

Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000022-fsi-bus_all

 

 

いま世間でプライバシーマークに対する関心が高まっているのはなぜでしょうか?

その理由の一つに、今回のSankeiBizの記事にあるように「顧客に適切な提案を行う顧客関係管理(CRM)などを活用した営業戦略立案が必要不可欠となっている」という点が挙げられます。

いまや製品やサービスを中心に据えた従来型の営業ではなく、顧客を中心に据え、顧客目線で事業のあり方、戦略、経営プロセスを構築していこうという視点に立った営業が不可欠な時代となっています。

CRMとはまさにそのような経営手法のことですが、ここで非常に重要な課題となってくるのが、「顧客情報の管理」なのです。

顧客満足度を高めるために取得するすべての情報、すなわち顧客の連絡先をはじめサービスの利用目的や利用頻度、履歴、取引数量・金額、志向、ニーズ、次の購入の見込みなどの多種多様な情報を、情報漏えいや不正アクセス、き損、滅失などの様々なリスクから守りつつ管理していかなければならないわけです。

こうした社会の変化に伴って求められる個人情報保護のしくみを構築するうえでプライバシーマークを取得するという取り組み以上に良い方法はありません!

弊社はプライバシーマークの需要の拡大を見据え、今後ともさらにプライバシーマーク取得コンサルティングに力を注ぎたいと考えております。

弊社の強みの一つは現役のPマーク審査員がコンサルタントとして在籍しているという点にあります。この強みを生かして現地審査対策を充実させ、本番の審査前に問題点を最小限に減らしておけるようお客様をサポートさせていただいております。

またすでに1,000社もの企業様のプライバシーマーク取得・更新を支援させていただいており、そのノウハウを生かして単なる“手順書作成”に終わらせない実質の伴った個人情報保護のしくみを構築できるようなコンサルティングを常に心がけております。

「せっかくの取得の機会だから自社のこれまでの雑然とした個人情報管理を一新したい」と考える企業様も多いのではないでしょうか?

そんな企業様のためにもプライバシーマーク取得申請はもちろんのこと仕組みづくりや従業員研修なども含めた総合的なコンサルティングを実施させていただきます。

会社としての営業力を上げ、それに伴って必要とされる個人情報管理の体制を整備することも視野に入れ、ぜひこの機会にプライバシーマーク取得を検討されるのはいかがでしょうか?

【メディア関係者様:取材についてのお問い合わせ・ご質問】
03-6240-9470(広報部:佐々木)

この記事を書いた人

株式会社UPF

株式会社UPF

東京都中央区に本社を構える株式会社UPFです。 日本全国を対象にPマーク(プライバシーマーク)とISMS(ISO27001)の新規取得コンサルティング、取得後の運用支援事業を展開しております。 プライバシーマークについてのお問い合わせ・ご相談は→03-6661-0846セキュリティーコンサルティング事業部まで

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