サービス特徴(他社との違い)【Pマーク取得の基礎知識】
こんにちは。
プライバシーマーク取得サポートを行っておりますUPFの岡本です。
こちらのHPでも記載させて頂いておりますが、改めて弊社と他社との違い(弊社に御用命頂くメリット)をお伝え致します!
UPFの強み
大きく分けると弊社の強みは3つとなります。
■Pマーク認定審査員経験者がコンサルタントをする。
■トータルでみるとコンサル費用が最安。
■Pマーク取得後の売上UPサポートも行っている。
Pマーク認定審査員経験者がコンサルタントをする。
Pマークには、書類審査と現地審査という大きな関門があります。
制度上、指摘をされても改善報告をすれば問題はないのですが、その「改善報告」に問題があると何度も報告書類の往復があり、その分時間がかかってしまいます。
通常、審査機関からの返答は2週間程かかりますので、「改善報告」が悪いと何ヶ月もかかってしまうということは、他社様でもよくあるようです。
弊社では審査員として経験のある人間もしくは現役の人間がコンサルタントを行っておりますので、その改善報告時間を限りなくなくす形で進めることが可能です。
トータルでみるとコンサル費用が最安。
弊社はご取得後のサポート料も込みでのサービスご提案をさせて頂いております。
他社の多くは、着手金は安いがその後の月々のサービス顧問料を支払うことを目的として契約させようとします。
弊社ではその費用部分を無くすことでトータル的に最安のコンサルティング料を実現しております。
また、助成金を使ったPマーク取得費用補填支援もおこなっており、100%お客様側に立ったご提案も行っております。
Pマーク取得後の売上UPサポートも行っている。
プライバシーマークは取得するだけではなくそれをアピールすることでメリットが生まれます。
弊社で取得支援したお客様には、「実証済」のノウハウを提供しております。
具体的なひとつには入札参加サポートがあります。
多くの企業が入札での落札に成功しております
まとめ
Pマークコンサル会社のご選定では、ご不安な部分も多いと思います。
ぜひ上記の詳細をお聞きしてみたいということでしたら、なんなりとお問い合わせ下さいませ。
★こちらの記事もおすすめです!
→【仮想通貨を支えるブロックチェーン技術の仕組みと取引所のセキュリティってどうなっている?(ISMS取得事業者からよくある質問)】
この記事を書いた人
岡本
同じテーマの記事はこちら
国内で感染が拡大しているエモテット「Emotet」についての対応
現在、国内で「Emotet(エモテット)」が猛威を振るっており、当社クライアントにおいて多数感染が報告され相談依頼が急増しております。 <IPA> https://w […]
株式会社三菱UFJ銀行で不正アクセス?原因と対策について解説!
株式会社三菱UFJ銀行は2019年10月25日に、提供しているサービス「LCMS」の認証システムで不正アクセスが発生したと公表しました。不正アクセスによって、顧客の個人情報などが流 […]
株式会社スタジオラインで不正アクセス?原因と対策について解説!
株式会社スタジオラインは2019年10月24日に、運営しているサービス「MODERN BEAUTY TOKYO」で不正アクセスが発生したと公表しました。不正アクセスによって、顧客の […]
株式会社JIMOSで不正アクセス?原因や対策について解説!
株式会社JIMOSは2019年10月15日に、運営していた「酒蔵.com」が何者かのサイバー攻撃を受けたと発表しました。サイバー攻撃によって、顧客の個人情報が流出し、二次被害が懸念 […]
ホビボックス株式会社で不正アクセス?原因と対策について解説!
ホビボックス株式会社は2019年10月9日に、運営している通信販売サービス「ECオーダー.com」が何者かによって不正アクセスを受けたと公表しました。不正アクセスによって、顧客の個 […]