本講座は主に士業様が、自社のプライバシーマークの取得ができるようになり、さらに企業のプライバシーマークコンサルティング業務を行なえるようになることを目的として、開設されました。
士業様がプライバシーマークコンサルタントを行なえるようになれば、顧客企業との信頼関係強化や新規顧問先企業の開拓など、営業効率アップにつながります。
自社のプライバシーマーク取得に興味がある方、今後プライバシーマークコンサルティングやマイナンバーアドバイザーをサービスに加えたい方は、ふるってお申し込みください。
主な対象者 |
社会保険労務士、税理士、会計士 |
講座のメリット |
1.自社でプライバシーマークを取得できるようになる。 2.社内の個人情報保護責任者としての知識や能力が身につく。 3.プライバシーマークコンサルティング技能を実践的に学べる。 4.顧客へのマイナンバーアドバイスが可能になる。 さらに講座への参加で、自社のプライバシーマーク取得やプライバシーマークコンサルティングにすぐに使える「申請書類の書式一式」を差し上げます。 |
講座内容 |
【1日目】 (12:30受付開始)
01.コンサルタントの役割と士業者のメリット(13:00~)
02.マネジメントシステムの構築手順
03-1.JISQ15001とPSMの規定 1/2(18:00 終了予定)
【1日目終了後、講師を交えての懇親会を開催します】
【2日目】 (8:45集合)
03-2.JISQ15001とPSMの規定 2/2(9:00~)
04.マイナンバー制度
05.審査対策
06.プライバシーマーク申請手順
07.UPFの支援体制(15:00 終了予定) |
開催日程 |
|
次回開催日 |
日時:2019年8月24日(土)
会場:UPF本社会議室
定員:20名
残数状況:受付中
|
会場 |
お問い合わせください。 |
受講料 |
■198,000円(税別) 上記受講料で1事務所(1社)2名まで受講できます。
※3名以上の場合、1名ごとに+98,000円となります。
※2日間の受講費用、人数分の教材、PMSの規程・様式・記録などの書式一式が含まれます。
※キャンセルは、3日前までにご連絡ください。
※定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。定員を超過した場合はお知らせします。
※講座タイムスケジュール・講師は、やむを得ない都合により一部変更になる場合があります。 |
申し込み方法 |
1.下記リンクより申込書をダウンロードしてください。 2.必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください(電話・メールでのお申し込みは承っておりません)。 3.申込書を受領後、弊社よりメールを送付します。 4.メールに記載されている受講料と振込先口座番号をご確認の上、受講料をお支払いいただくと、弊社より講座の受講証をお送りします。 5.講座開催日に受講証をご持参いただき、会場に直接お越しください(講座開始時刻30分前より、会場受付を開始)。 |