しゃぶしゃぶと言えば「今半」に行かれる方も多いと思います。
私も大好きでよく社員やお客様とランチに使わせて頂いております。
ホントおいしいです! その「今半」。
ご注文し、お食事が来て、デザートあたりで店員さんがもってくるのが「アンケートのお願い」。
売上を上げるためには、絶えず市場調査と情報収集で改善を行わなければいけません。
つまりマーケティングです。 アンケートに紐づく情報はもちろん個人情報。
ですのでもちろんプライバシーマークを取得されております。
今半様は創業明治28年。
会社を興して10年以内に倒産する確率は90%。
20年続く会社はさらにその1割にも満たないらしいです。
つまり、20年存続する会社は、なんと1%という事!
更に今半様のような長期存続は、宝くじを当てるのと同じくらい稀な天文学的な確率ということになります。 今半様が長きに渡りお客様に支持される由縁は、
お客様の声を大切にしている事かもしれませんね。